4月6日
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 

 
  button.png

今日は東京もかなりの強風が吹き荒れていましたね。

外回りをしている中、丁度強風が吹き荒れる中、台車を押していたのですが

かなりの重量(製本30冊以上)にも関わらず、吹き飛ばされる?そんな感じでした。

もし、こんな中ワンコ達とお散歩していたら・・・・もしかしたら、ワンコ達、空に飛ばされたかも?なんて

冗談のような、そんな風に思われるほど、強い風。

この風で、職場のそばの桜並木に咲く桜

桜吹雪のようになっていました。明日あたりは雨予報。

週末のお花見は・・・???

20170406-1.jpg


20170406-2.jpg

 button.png

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
3月29日
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 

 
  button.png

20170329-1.jpg


今日も忙しかった・・・

 button.png

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
3月2日   久々の雨・・・
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  button.png

 今朝は少し気温が下がったようですが、思った程、寒さを感じませんでした。

冷たい雨・・・湿度がかなり低めだから、雨は本当にありがたいですね。


昨夜はすみません。

本当なら夜に写真などの更新をするつもりでしたが、疲労困憊?まではいきませんが

それに近い状態になってしまい、普段より1時間程早めにトコにつきました。

最初は、なかなか眠れず・・・でしたが、暫くすると眠りにつけたようで、朝の起床時間までぐっすり。

週末、今週最後の仕事、頑張ってきます。











button.png


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2月24日 週末金曜日・・・
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  button.png

週末が近づいています・・・((o(´∀`)o))ワクワク

今週は特に仕事、忙しかったから、週末がとても待ち遠しい。

この週末は、比較的お天気も安定しそうだから・・・でも、そろそろ花粉が飛び交い始めているし・・・

これが曲者ですよね、やっぱり。

そういえば、今日から始まる何かありましたよね、退社時間が15時くらいになるって。

その後の時間をプライベートの使える!って。

私の職場では無理だけど、それでも日本人、上手にその時間って使えるのかな

20170224-1.jpg









button.png



4WANになり、ランキングに初参加しました。毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ペニーレイン
2月18日。
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  button.png

温かくなると言われましたが、まだまだ朝は、寒さ感じますね。

そんな中、週末散歩・・・

前回瑠菜が、突然歩かなくなった日から、少し時間の経過がありました。

いつもの通りのお散歩スタート。

20170218-1.jpg




注意深く瑠菜の事を見ていましたが、今までと変わる事無く、瑠唯と競い合いながら、歩く瑠菜。

今日は広場に霜でぬかるんでなかったので、暫く遊んでから、あの場所に・・・向かいました。

歩かなくなったその場所を通り過ぎましたが、何も普段と変わらず・・・

何事もなく、御散歩行ってきました。

本当にそう考えると、あの時は一体何があったのでしょうね。

20170218-2.jpg

第二弾 玲夢と六華・・・

20170218-4.jpg

比べる事でもありませんが、黙ってても、暗黙の何とか、阿吽の呼吸?玲夢と六華には感じます。

やはり長年共に生きていた証でしょうか。

そこまで行くのに長い月日が掛かっているのかもしれませんが・・・

20170218-3.jpg





button.png



4WANになり、ランキングに初参加しました。毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


私たちホントは・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる