7月26日 今夜は再び・・・登場!
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
 button.png

今夜は第二弾・・・

なんとなく書きたくなりまして、m(__)m

ここの所、疲れもあり、夜になると睡魔に襲われて、なかなか言葉が浮かばない日々が続いていました。

Blogを始めた際に、気楽な気持ちで始めたものの、途中からこの子たちの成長記録として・・・と

少々気持ち気張ってしまったところがあったかな。

この子達の、この日、この時をちゃんと残したい、そんな強い思いで。更新をしてきたこともありましたが

ここの所、さっきも書きましたが、疲労困憊気味・・

自分の心の中で、更新しなきゃと思いつつ

義務的になっていたような所が、形だけの更新になってしまっていたようにも思います。

先日の入院騒ぎで、気持ちが落ち込み・・・更新どころではない・・気持ち。

Blogに書く言葉は浮かばない・・・頭が働かない・・・

一旦、更新を休む日があり。それが、逆に気持ちが少し楽になったような気がします。

<朝のWANショット>は続けています。でも、更新は・・・、無理なく、続けていければいいかなって・・

20170726-2.jpg

こんなBlogですが、よかったら、またお付き合いください。











button.png

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


7月26日    ありのまま・・・
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
 button.png

昨夜は家事は比較的早くに終わったのですが・・・

気持ちがPCに向かず、その代わり、ワンコ達と過ごす時間にしました。

なかなか平日あんな風に、触れ合える時間なんてできずにいましたが

久々に・・・おもちゃで遊んだり、じゃれあったり・・・色々・・・

4わんがそれぞれの形で近づき、自分に気を引こうと、色々アプローチします。

ホント、性格が違うように、みんなアプローチも違い、なかなか面白かった。

飼い主とワンコとの関係は、あくまで飼い主が主導権を握り・・・

決して、それを曲げてはいけない・・・そんな風に学びました。

それが安定したわんことの関係を築くための物という事も。

そう考えると、接し方も考えちゃいますね。

難しい・・・本当に、1つ1つの自分の行動が、とても難しいって思います。


普段なら、リビング、テレビがついて、賑やかですが、昨夜は、早くに主人が就寝したため

テレビの音もなくなり、静かな夜・・・

そんな中で、ワンコ達と遊んだ時間は小一時間くらいですが、楽しかった。

20170725-1.jpg




ここのところ、私の気持ちが大波小波状態・・・

このまま、真っ逆さまに気持ちが落ちていく?なんて思ったりもした事もありましたが

そこのこの子達がいたことで・・・・留まる事ができた・・・かな。

純粋な気持ちで、私を見つめる瞳は、私の沈んだ気持ちを救って行ってくれたような気がします。


頑張ろう!じゃあなく・・・ありのまま・・・そのまま・・今回は流れに乗って行ってみようかな。

そんな気持ちでいます。なるように・・・なる・・・そんな時もあるでしょ。






今日は職場のランチの時間・・・

何をどう見間違えたのか、ランチが1時近くになってしまいました。

時計を見たとき「まだ、お昼じゃないんだ・・・」って思ったんですよ。

でもね、その時、あれ??針の位置、おかしくない?って確かに思ったくせに

それ以上は何も思わず、仕事していて・・・

再度時計を見たとき「あれ?もう1時じゃない??」って

なんとアホな私でしょうね。道理でお腹が空くはずだって、今更思ったりして・・・(笑)










button.png

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


7月18日 
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
 button.png

20170718-1.jpg

連休が終わり、普段の生活に戻りました。

いつもと同じ・・・

忙しい毎日。











button.png

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


6月15日
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
 button.png

職場で、「少しでも仕事の効率が上がるかと思って・・・」と

あるDrがエクセルに新しい設定を入れてくれました。

職場内では、色々言われて、あまりいい評価は受けていません。

でも、こういう形で気を遣ってくれるのは・・・



今日はいつものまして忙しかった日でしたが、私にとっては、忙しさの中に、

こうして気を遣っていただける事に、感謝です。


先日も「疲れてる?大丈夫?」と声を掛けてくださったのも、そのDr、

確かに、少々小さなミスが続いてしまったからだとは思いますが

気を引き締めて、頑張らなきゃねって・・・改めて思いました。

20170615-2.jpg

20170615-1.jpg




















にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
6月9日
、<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
 button.png

思いも寄らないミス連発?

やっぱりお疲れモードかな。

仕事の環境、とても良くして貰って、これから益々頑張ろう!って思っていた矢先だけに

気持ちは落ち込み気味だったけど・・

それでも仕事は山積みだから、落ち込む暇もなし?

それがいいのか悪いのか。

20170609-1.jpg








button.png


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる