2月13日
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  button.png


瑠菜、その後は全く普段と変わらず・・・ベランダで瑠唯と追いかけっこしたり、走り回っていました。

色々思い当たる事を考えてみましたが、どれ1つ確証がありません。

また、散歩に出た時に答えが見えるのでしょうか。

瑠菜は、瑠唯に比べて、何も教えなくても、私の隣をほぼ一緒に歩けるようになりました。

時々瑠唯と一緒に歩調がなる事もありますが、歩きながらアイコンタクトもします。

1つ、問題は、吠えることかな、すれ違いざまにとか、お友達・と思い近づくと、吠えて強気の姿勢をとります。

20170213-3.jpg

これを解決すべき方法は・・・もう少し先かな。

20170213-1.jpg













button.png



4WANになり、ランキングに初参加しました。毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








2月12日  瑠菜の異変
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  button.png

20170212-2.jpg


今日の散歩の時

瑠菜が突然歩かなくなりました。

前足を折り曲げたような状態で、一瞬何が起こったのかと思いました。

身体は震えていました。

玲夢は、幼いころお散歩の時に歩かなくなったことがありました。

お散歩嫌いになった時でした。

その事が頭をよぎりましたが、その時とはちょっと違ったような気がしました。

無理やり歩かせることはとてもできず、そのまま抱っこで帰宅しました。

帰宅後は普通に室内を歩いていました。

その後は、何も変わったことはなく・・・

一体どうしたのでしょうか。

瑠菜に聞くことができたら・・・できたら・・・


20170212-1.jpg










button.png



4WANになり、ランキングに初参加しました。毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








1月18日 読まれています・・・(;^_^A
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  button.png

いぬきちさん
ご心配いただき、ありがとうございます。
今日には、痛みも引き、落ち着きましたが、あの時は、本当に
どうなってしまうんだろうか?と不安になりました。インフォードコンセプト
別の病院での診察、それもありかもしれませんね。職場で診てもらうのもありかとも
思いますが、痛みが引いてしまうと・・・そのままになってしまいそうです。

*************************************


一昨日起こった足の甲の痛みは、かなり和らぎ、今日は

はぼったさも感じなくなり、普段通り動けるようになりました。

普通に歩けることに、この当たり前の事が、あの痛みの最中は・・・できない!というのが

とても悔しい!と思いました。動けないことが、こんなにも気持ちをダウンさせちゃうって・・・

以前、かなり前になりますけど、股関節がやはり強烈な痛みで、足が出せない状態で

イコール歩けない事がありましたが、あの時は、こんなどん底の気持ちにはなりませんでした。

今回は、かなり、突き落とされたような気持ちになり、自分でもちょっと驚いています。

今の仕事は特に、足が命! 

動けなきゃどうにもならないから・・と自分が一番わかっているから、余計だった思います。

また、ワンコ達に事にしても、動けなければ、何もできませんからね。

しっかりしなきゃね!って・・・ただただ、気になるのは、原因がわからないこと。

再発?なんて、冗談ではないけど・・・あの痛みの恐怖、もう2度と嫌だけど。



お話しガラッと変わって・・

20170118-1.jpg

最近、瑠菜の甘えた・・・行動

私のトレーナーを引っ張って、気を引こうとするのが瑠菜。

他の子達はしない、この行動。

そんな瑠菜を無視できない、完全に読まれているね、瑠菜に。

20170118-2.jpg



button.png


4WANになり、ランキングに初参加しました。毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









1月7日
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  button.png

三連休一日目・・

朝一で私の歯科定期健診から始まり、それが終わったら、瑠菜のアロマパックの予約が

入っていたので、自宅に戻り瑠菜を連れて、サロンに・・・

瑠菜をお預けして、次は私は美容院へ・・・終わった頃には正午に・・・

それから、いつもの週末買い出しに・・・

買い出しの帰りに瑠菜を迎えに行って・・・

やっと自宅に戻りました。

全て何事もなく終わりましたが・・・

瑠菜は気疲れかな。もう・・・爆睡です。

m(__)m 画像UPは明日にさせていただきます。

20170107-1.jpg


 

 button.png


4WANになり、ランキングに初参加しました。毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
11月19日 瑠菜 初体験の日
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  
 button.png

週末土曜日・・・雨戸を開けたら、ドシャ降りの雨?・

ホントに予報通りになってしまいました。(´;ω;`)

今日は瑠菜は

お初のBeauty Herb アニマルアーユルヴィェーダ ビューティ&ヘルスハーブパックをしてみることに。

その理由は、瑠菜の脱毛対策!?

果たして効果が得られるかどうかは、やってみないとわかりませんが・・・

少しでも「よい」と言われれば、出来る範囲で試してみたいと思っています。

1回でそんなに変化が出るかはわかりませんが・・・・ちょっと期待しています。

20161119-2.jpg






button.png



4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる