1月28日 サロンでシャンプー
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  button.png

本日は画像のみの更新とさせていただきます。 m(__)m

20170128-1.jpg

今日は瑠菜を除いて3わん達は、サロンでシャンプーで、さっぱりさん。

20170128-2.jpg

もう、爆睡中の玲夢・・・

20170128-3.jpg

私の膝の上で眠るは瑠菜・・・

下のいるのが玲夢です。

みんなどんな夢を見ているんでしょうね。(#^.^#)

button.png



4WANになり、ランキングに初参加しました。毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








12月17日 瑠菜 オーガニックパック 2回目
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  
 button.png

今日は、瑠菜 2回目のオーガニックパックの日。

週末の御散歩のスタートがいつもより、少しだけ遅かったことが影響して

瑠菜をサロンに連れていくのは、バタバタ大慌てになってしまいましたが

なんとか予約の時間に間に合いました。

前回、他のわんこに吠えちゃった瑠菜だったようですが、今回は大丈夫かな。

サロンのお姉さんに「頑張ろうね!」って言われて、連れていかれました。

それから、3時間後にお迎え・・・

さっぱりしたお顔の瑠菜。

まだまだ、はっきりした成果はわかりませんが、私の中では、脱毛の部分の周り?が

少し毛が増えたように思うのですが・・・

今の段階は、皮膚と毛髪にいいフードと、このオーガニックパック、炭酸水温泉 マイクロバブル。

継続によって、少しずつでもと思ってます。私が今できること・・・かな。


20161217-1.jpg

今夜のWANショットは・・・

20161217-2.jpg

瑠唯1WAN、ソファーの主人の膝の上で・・・


button.png


4WANになり、ランキングに初参加しました。毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
5月14日 みんな一緒にサロンでシャンプー
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

20160514-1.jpg


週末散歩・・・

今日は順番を変えて、瑠唯と瑠菜が第一弾のお散歩チーム。

朝イチでパン屋さんに買い出しに行ったあと、公園に・・・

時間が微妙にずれてしまったか、既に誰もいない広場。

ちょっとだけフリーで走り回ってみました。

のびのびと走る姿を見ていると、もっとたくさん走らせてあげたいって思います。

区内にドックランが1つもない現実です。

第二弾 玲夢と六華が広場に行く時間には、第二弾のお散歩グループが・・・

ちょっとだけ、ご挨拶。

遊びたいって思いながら、吠える六華。

それも驚かすように吠えるから、誰もが身を引いちゃいますよね。

お散歩から戻り、今日は4WAN、サロンでシャンプーです。

瑠唯と瑠菜の事、ちょっと心配ですが、経験、経験と・・・その事はサロンの方には告げず

あずけてきました。

お迎え時に、様子を伺ったところ・・・

サロンに来ているワンコ達には吠えたりせず、遊んでいたりしていたようですが

お迎えに来る飼い主さんたちには、吠えまくっていたようです。

これは、警戒心??

自宅も戻ると・・・

20160514-2.gif

この通りです。

普段なら、ソファーなどでお昼寝するのに、今日は・・・

キッチンにやってきて・・・

余程気を遣っていたのかな。

20160514-3.jpg








illust2702_thumb.gif

4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
2月20日 みんな綺麗になりました!
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

今日はみんな綺麗になりました・・・

20160220-1.jpg

瑠唯と瑠菜はホームシャンプー

20160220-3.jpg

玲夢と六華はサロンで・・・
疲れちゃったか、すぐに・・・

20160220-2.jpg

illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる