9月18日 連休2日めも雨??? 月島 <ふくろうのみせ>
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  
 button.png

連休2日目の日曜日・・・

どんよりと曇った空・・・今にも降り出しそうな空・・・

今日はこれから娘と以前より行ってみたいと言っていたお店に行ってきます。

そのご報告は帰ってから・・・


昨日は簡単更新とさせていただきましたが・・・

実は昨日午後、<断捨離>をいたしました。<断捨離>が取り上げられてから

その後、色々な人が同じような理論で、たくさんの本も出版されました。

娘が持っていた本も以前に読み・・(最後までは読み終わっていましたが)

やろう!やろう!と思っていたが、なかなか、思うほど簡単ではなかったこと。

結局、完全<断捨離>にはなっていない為に、終わってみるとほぼ変わらず!?

今回は、思うところあって、今までの気持ちを捨てて、言われている通り実行!!

丁度、娘も掃除をしていたので、「これ、どうしようかな?」と迷うと、即効で言ってもらい

時間的に限られてはいましたが、今回は、かなり<断捨離>に理論に近づいたかと思います。

第二弾は、明日の予定。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが<筆子ジャーナル>というのがネットで

ちょっと注目されています。これもまた、娘から教えてもらい、覗いてみた所

迷いがある時に、アドバイスとして役に立っています。

これから先の人生をどんな風に生きていくか、なんてちょっとオーバーな話かもしれませんが

ライフスタイルも、今見直しと時かと思うこの頃です。

ご報告!

今日行ったのは、 月島にある<ふくろうのみせ>

20160918-1.jpg

ワンドリンク付きで1時間 2000円で、ふくろうと遊べる空間・・・

手に乗せたり、肩に乗せたり・・・写真も撮れます。

ちいさいふくろうから、大きなふくろうまで・・・

みんな大人しくって、人を怖がりません。

こちら人が構えず、自然に相手をすれば、初めてでも大丈夫!!

20160918-2.jpg


20160918-3.jpg

この子も私の腕に乗っての一枚です。


20160918-6.jpg




20160918-7.jpg

一緒に撮ってもらった1枚ですが・・・

ふくろうはなんせワンコ達のように<カメラ目線>は頂けないので

こちらを向いた瞬間を撮る!まさにその瞬間・・・

初体験でしたが、とてもいい時間を過ごせました。

わんことはまた違った癒される・・・そんな感じです。


<朝のWANショット>

20160918-8.jpg

我が家のワンコ達は・・・ちゃんと<カメラ目線>頂けます。(✌'ω'✌)


button.png



4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる