12月25日 クリスマス
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

昨日は、第41回 ラジオ チャリティー ミュージックソン (ニッポン放送)
今年20周年を迎えたV6の三宅健と坂本昌行が中心にV6のメンバーも
あちこち視覚障害者の方々の所に出向き、お話を聞きながら、募金を呼びかけた。

ラジオの24時間生放送。昔はよくラジオを聴いていましたが
最近は、朝の情報番組くらいになっていただけに
とっても新鮮に感じました。

また、最近は<ワイドFM>でAMラジオ放送が、クリアに聴けるようになり
今までニッポン放送は、雑音が多く、聴きにくい印象があっただけに、とても感動です。

普段の生活の中で、見かける視覚障害者の方々への思いが、本音、苦労、希望等を
改めて聞く機会を与えられた事で、再認識するきっかけになったように思います。
健常者も障害者も住みやすい日本にする為の一歩。
動き出さなきゃ、始まりませんものね、何も・・・

 button.png

眠っちゃいました、先に寝ちゃったのが瑠唯。
今夜の瑠菜は、なかなか寝付けない様子。
まるで、赤ちゃんみたいです、ぐずる所は。。。

20151225-1.jpg

その前に眠っちゃうのは玲夢と六華
流石に、ぐずることなく?すんなりおやすみなさい・・・

20151225-2.jpg

今週の仕事も今日で終わり
今年の仕事も来週の月曜日が仕事納めとなります。
1年早いですね。

illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


私たちホントは・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる