2015年12月31日 大晦日 ご挨拶・・
 
2015年 <ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >   

遊びに来ていただき、ありがとうございました。
     

     皆様には、色々な場面で励まし、ご助言等などいただき、感謝の気持ちで
     いっぱいです。こうして新しい年を迎えられる事にも感謝です。

     今年は、家族も増え、より一層忙しい日々になりましたが、とても充実した年と 
     なりました。新しい年も、益々忙しが増しそうですが、動ける喜びに感謝をしつつ
     日々精進したいと思います。

     2016年も、色々お世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。
     本当でしたら、皆様のBlogにお尋ねして、感謝の気持ちを書きたかったのですが
     大晦日今さっきまで、バタバタで過ぎてしまいましたので、この場を借りてお礼を申し上げます。

     新しい年2016年も、皆様にとっても、飛躍ある年になりますように・・・     
     皆様の大切な家族に、幸せがいっぱい訪れますように。

             よいお年を お迎えください。    


20151231-22.jpg


illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 
      
スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


私たちホントは・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる