10月3日 4わんで初めて迎える週末は・・
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメントも大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

週末・・・いつもの週末が始まりました。

朝は、玲夢と六華は、お散歩に・・

20151003-1.jpg

その間、瑠唯と瑠菜は、勿論お留守番・・・
私達出掛ける時も、騒ぐ事もなく
眠っていました。

お留守番には、抵抗ないですね。

今日は玲夢と六華は、サロンでシャンプー
買い出しの時は、瑠唯と瑠菜だけだったのですが
全く動じません。
静かなものです。

玲夢達は、いつからだったかな。
お留守番となると、騒ぎ、玲夢は、ずっと吠えてましたが
この子達は、そんな事は全くありませんね。

いつをキッカケに騒ぐように、吠えるようになったんだっけ??
忘れちゃってます。 (^_^;)

20151002-4.jpg


20151003-2.jpg

今の所、ケージ内で夜は眠ってます。
これが、習慣化できるのかな。

先ほどは姉妹喧嘩?
ど派手にやっていました。
騒ぎ出し、静かになり、騒ぎ出し・・・
その繰り返し、今日は2回だったかな。

夜の静かな空間には、鳴り響く声・・・

と思っていたかと思ったら・・・もう、静かです。
寝ちゃったみたいです。

ホント寝る前のぐずり??は、ニンの赤ちゃん並ですね。
スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる