1月5日

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

春のような陽気が続いていますね。
朝出勤時は流石にコードなしでは厳しいですが、昼間は、コードなしでも大丈夫かな。
この暖かさ、やっぱり異常な事ですよね。
これが、大災害の前触れでなければ良いのですが・・・。

年末の頃から、瑠唯と瑠菜も、リビングフリーになり、遊びの時間も
増えたこともあり、夜になると・・・お休みタイムに入る時間が早くなりました。
最近のパターンは、家族の誰かのそばで、眠りに入り、そのまま
ケージのベットでおやすみなさい!

20160105-3.jpg


夜鳴きで、困ることもほぼ無くなりました。
朝まで熟睡しています。
これも、成長の1つの証ですね。

20160105-6.jpg

<朝のWANショット>

20160105-2.jpg


20160105-5.jpg

梅が咲き始め
もみじが紅葉・・・
菜の花が咲く
一体、今は、どの季節???



illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。