1月6日  朝のWANショット・・

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

朝の商店街
もうすぐ7時になる頃・・・
殆どのお店のシャッターはまだ閉まった状態。
それでも、どこからともなく香ってくる匂いは
まさしく バターの匂い。これは、パン屋さん
暫くすると、今度は揚げ物をあげる油の匂い、 これって・・・お惣菜屋さん
こんな時間から下準備が進んでいるんですね。
今日、曇ベースの日。商店街は、薄暗く、その中を
たくさんの人たちが、職場に向かっている・  
今日のスタートしましたね。

今朝<朝のWANショット>
瑠唯と瑠菜もケージから出して、4WAN一緒になんて思いましたが
いやいや、無理、無理・・・無理・・・・・・・・・・・・・・・

並ばせようとすると、瑠唯が、ソファーから駆け下りて、遊びだそうとする。
玲夢と六華は、落ち着いたもの。

20160106-1.jpg

瑠菜も比較的、落ち着いているかな。
ジッとしていられないのは、瑠唯・・・

それでもなんとか・・・3WANでは撮れたかな。ピント、イマイチだけど。(^_^;)

20160106-2.jpg

ご報告・・・
ダイソンの充電器ケーブルが届きました。
これで、もう大丈夫!と繋ぎ合わせ、コンセントに挿したのですが
いつもの<青>ランプがつきません。
エッ?何故?
もしや、もしや・・・バッテリーの寿命??
そんな風になるとは、夢にも思っていませんでしたが、
今回充電器ケーブルを注文する際に
あと半年で2年になる事を考えると
今度、バッテリーが使えず、掃除が出来なくなるのも困ると思い
一緒にバッテリーも注文。
ちょっとお値段はりましたが、この数日間、ストレスを考えると・・・替えがあってもいいかと思い
同時に注文した。

それが、本当に必要になるとは・・・

20160106-3.jpg

これで明日から、バッチリ・・・です。

illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。