1月7日   朝から快調!!

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

昨夜充電ケーブルとバッテリーを交換して、しっかり充電
今朝から快調に掃除ができました。
コードレス、ハンディーは、短時間に掃除するには、最高です!!

今日の星座占いも1位だったし・・・
今日は、いい感じで過ごせそうかな。

005.gif

目が離せない瑠唯と瑠菜・・・
ニンの赤ちゃんと同じかな。
何でも口に入れちゃうし、何でも噛むし・・・
何をやりだすか
わからない??

クリニックの先生にも「ダメ!」を教えてください、と
言われましたが・・・
2WANを躾けるって、難しい。



20160107-1.jpg

遊ぶ姿は
無邪気で、可愛いんだけど・・・

20160107-3.jpg

<朝のWANショット>

20160107-2.jpg

illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。