1月17日
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

東京も明日の朝には一面の雪景色?
そんな予報が出ましたね。
今夜、寒くなりそうです。

昨日は、眠気に勝てず、簡単更新と成りました。
明日は・・・なんて言っちゃいましたが、今夜も、危ない危ない・・・
眠くなる前に・・・

昨日は瑠唯と瑠菜が、初めてサロンでシャンプー
また、初めての事が・・・
カートに乗せてサロンまで向かったのですが
なんとまぁ、カートの中で大騒ぎ・・・終いには吠え出す瑠菜。
狭いところに入れられて「出して~~」って言っているように見えた。
玲夢が初めてカートの乗った時
六華が初めてカートの乗った時
こんな風に騒いだって記憶がないんだけど・・あったのかな。

初めてにサロンでカルテ?作るにあたり、瑠唯と瑠菜の見分け方??
一番わかりやすいのは・・・って

20160117-3.jpg

こんなにくっきりラインがあるのも・・・珍しいですよね。


今朝は、玲夢と六華と第一弾の散歩に行っている間に
瑠唯が食卓テーブルに乗り移って、そこに置いてあった朝食をつまみ食い???
しかったんだろうけど、できず・・・
何故か、お皿が落ちました。

油断しました!反省です。

そんな事が起こる前・・・
早朝の出来事。

何故か・・・瑠唯は・・・・
おもちゃ箱に、入っちゃいました。

20160117-1.jpg

<朝のWANショット>

20160117-2.jpg


お返事が遅くなりました。  

いぬきちさん
 玩具でガチガチだけならよいのですが、我が家は・・・
 あちこち家具も歯型だらけ、ボロボロになってきています。
 家具もカーペットも・・・瑠唯と瑠菜のお口のサイズに合うものなら
 全てが餌食になっています。
 そうですね。見ている外野の方々からしたら「今だけ、可愛いじゃない!」って
 終わりますが、その真っ只中にいるこちらは・・複雑です。
 そう、玲夢もいろいろやってくれました。今は、殆んどそんな事はないに近いです。
 だから、懐かしい~って思う反面、やっぱり、大変です。ヽ(´Д`;)ノ

 ちゃたママさん
そうですね、周りからしたら、「可愛い!」で住むことが当の本人は
結構きつかったりします。最初はいきり立っていた所もありますが
今は、諦め?いや、「今を乗り切れば」って思っています。
ずっと続くはずではないと、信じて!??
我が家もおもちゃに留まらず、あちこちガチガチ・・・
直せるところは直し、もうできないように材質を交換したり。
カーペットの方は、チッチが完璧に近くなってから、交換の予定。


illust2702_thumb.gif



4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


私たちホントは・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる