1月19日
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

昨日は、交通網が大変だったようです。特にJRは・・・
前回の積雪の時に追突事故を起こしたJRは、今回の積雪で、間引き運転を決め
その為、乗客がのれないまま、規制がかかり、外まで続く長蛇の列。
雪降るなら、寒さの身を縮めながら待つ乗客。
積雪の記録は6cm。この程度の雪で、東京はパニック寸前です。

昨夜は<スマスマ>で5人の会見が特別生で放送されましたね。
1人1人の気持ちを話す!とありましたが
結局決定打はなく あやふやな感じだったように思います。
SMAPのファンがCDを購入して、解散反対の意思を示したようですが
その中でも、ちゃんと

 稲葉浩志さんのニューシングル<羽>
初日売上枚数オリコンデイりーランキング第1位を獲得!!


稲葉さんのファン、B'zのファンが、負けませんよ!!


最近、夕方になると、ちょっとイラつきがちの私。
仕事から帰り、夕食の準備から始まり、バタバタは続く。
そんな中、やってくれる先住犬の玲夢と六華。
意外と?六華のちっちの失敗が目立つ。
何故、ここ?あと数センチこちらならって・・・いう際でするものだから
イラッとしてしまう私です。
その時って、ちびっ子たちは、キッチン内で遊んでいますから
あの子達のせいで、落ち着いてチッチができない!理由にはならないのになぁ~~って
これは、人間の勝手な思いかもしれませんがね。

限られた空間だと、瑠唯も瑠菜もペットシート(紙)でチッチ&ができるんですけどね
リビングで遊ぶ時は、なかなか微妙です。
その場合、紙ペットシートは玩具になってしまう可能性が大なので、布シートを広げていますが・・
4WANだと、トイレが広い?
いつか、もう少し縮小できるのかな。

20160119-1.jpg


illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる