10月5日 新しい週がスタートしました。

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメントも大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

玲夢、1食の絶食で、お腹も落ち着いたようです。
 も普通の硬さになっています。
ホッ・・・よかった!!

4WANになり、朝の起床時間が15分早まり、4:30スタート。
瑠唯と瑠菜の居るリビングの雨戸は、まだ閉めたまま・・・
まだ、夢の中?のはずだから。

他の所の雨戸を開けますが、段々、夜明けが遅くなっていますね。
また、雨戸を開けたとたん、ひんやりとした風が入り込んで思わず
「さむ!」って声が出そうになります。

食事の前の大騒ぎ軍団がいる我が家としては・・・これから、暑さに向かうよりは
寒さに向かい、窓を開けずとも済む事が、助かったりして。(^_^;)

20151005-1.jpg

今朝の六華・・・お鼻が曲がっちゃってます! 美人さんのお顔が台無し!??


20151005-7.jpg

今夜も体重測定・・・その前に、ちょっと遊んでみたら・・・
体重計に興味を持ったのは、カリカリ始まった
瑠唯&瑠菜
行動は、いつも一緒です。

まだまだ、見分けが付かなくなることがある飼い主ですが・・・

20151005-3.jpg

瑠菜の性格は・・・
どちらかといえば、おっとりさんかな。
抱っこされたりしても、静かになるのは瑠菜。

20151005-2.jpg

瑠唯は、元気!元気!元気すぎるくらい? ジッとしているのが嫌い?なの・・
抱っこされても、脱走準備・・・

まだまだ、瑠唯と瑠菜、
痩せているし、毛も短いので
抱っこしても、スルリと抜けちゃったりする。







スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。