1月22日 瑠唯入院1日目、オペの日。

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

生まれて初めて瑠唯と瑠菜、別々な場所での夜を過ごしました。
私達が心配する事もなかったのかな。
昨夜は、いつも通りぐっすり朝までお休み。
夜中に起きて、夜鳴き!なんて事もなく、熟睡したようです。
朝の目覚めもいつも通り。

いつもなら、瑠唯と絡み合って遊ぶ事ができない代わりに?
玲夢や六華にチョッカイをだす光景も見られましたが、こちらも
普段と然程変わった感じはありませんでした。

入院中の瑠唯、瑠唯の方が、ちょっと心配。
病院に1度行ったことはありますが、1度だけ。
狂犬病の予防接種。その時は、ずっと瑠菜も私もそばにいましたしね。
しかし、今回は、全くの1わん。
初めての場所、ケージも違うだろうし・・・大丈夫だったのかな。

オペの開始時間は、本日22日 午後2時頃から、約2時間の予定との事。
夜連絡を入れることのなっています。
今頃どうしているんだろうか。
男の子っぽい所もありますが、意外に寂しがり屋さんのような気もします。
昨夜はぐっすり眠れたのかな。
全麻の為、食事は抜きだろうし・・・お腹空かしているんだろうなぁ~~等など
心配は尽きません。



20160121-2.jpg

<  夜のWANショット>です。
これは、昨夜病院へ迎え前に撮った物。
最近は、私がカメラを持つと玲夢と六華は、撮影場所に?集まってきて
ちびっ子たちは、ちょっと動き回ったりしますが
所定の位置に座らせ、カメラレンズの方に集中させると(声や音、おもちゃなどで気をこちらに向ける)
視線が止まるようになりました。
それまでは、六華と瑠菜がお隣だと、ペロペロ始まっちゃうのですけどね。(^_^;)

20160122-1.jpg

こちらは、瑠唯を病院へ連れて行っている間、留守番組。
玲夢と六華と瑠菜・・・
3WAN仲良く並んで、お休み中!!
瑠唯だけがお出かけの支度を始めた時は、
瑠菜が「わたちは?」という視線で騒いでいました。
瑠唯がいなくなっても、落ち着かなかったようですが
暫くすると、こんな感じだったようです。

瑠菜、受難??
仕事から帰ってみると・・いつも通りも、お出迎え・・・
えっ?あれ?・・・
瑠菜を見ると・・

20160122-3.jpg

ベットの裏、中央の所が破かれていたのですが、その上にお布団を置けば
使えるので、今日もそのまま使っていたら・・・

まぁ、その穴の中にすっかりハマってしまい、出られなくなってしまったのでした。
その位の時間、そのままだったのか・・

瑠菜、怖かったよね。
ごめんね!ごめんね!!
ちゃんと穴を塞いでいたら、こんな事にはならなかったのにね。




<朝のWANショット>
今朝は・・・3WANショット・・・です。

20160122-2.jpg

瑠唯の手術は無事終了・・・
明日午前中に迎えに行ってきます。


illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。