1月24日 みんな一緒(ღˇᴗˇ)。o♡

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

いつもの朝がきました。

20160124-2.jpg

瑠唯と瑠菜・・・
やっぱり
一緒が一番です。

20160124-1.jpg

そして、玲夢、六華・・・瑠唯、瑠菜・・・
みんな一緒が一番。


昨日、病院へ瑠唯を迎えに行ったとき
言われたこと
「瑠唯ちゃん、痩せすぎ!」
肋骨が感じられるのは、やせすぎのサイン。
この辺り・・・と肋骨のあたりを触り、納得!!
という事で、今朝より、1日のフードの量を増加することにしました。
肋骨チエック・・・しながら、ベスト体重を模索中!!

入院時に見た瑠唯のお顔と、退院日に見た瑠唯のお顔は
一回り小さくなったような気がしました。
ちょっと痩せた?いや・・・やるれた?
瑠唯と瑠菜のお顔の違いが、一時なくなったくらいに感じたからです。
でも。自宅に戻り、次の日には、瑠唯のお顔も少し戻ったかな。
入院、手術・・・と瑠唯なりの緊張もしたのでしょう。あんな小さな体で1WANで頑張ったんですものね。

入院の夜、私が帰ってから暫くは、くんくん言っていたようですが
注意されて、シュンとして、その後は静かになったようです。
「お利口さんだったよ!」と褒めて頂けました。







20160124-3.jpg

illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。