1月28日 

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

今日の晴れ間は貴重です!
洗濯物は今日中に!!なんて言われましたが、無理無理無理・・・
これ以上は無理。。。
明日から下り坂、もしかすると週末は雨から雪?に変わるかもって。
今週は瑠菜が避妊手術を受ける週です。
今夜、入院する瑠菜です。
先週の瑠唯同様、木曜日の夜入院、金曜日の午後手術、そして順調に行けば土曜日退院の予定です。

瑠唯は、何事もなく無事全て摘出。
そのものも実際病院で見せてもらいました。
あんな小さな身体に、備わっている臓器って言っていいのかな。
それを摘出。それが瑠唯のこの先を決定打にしたものって・・・
納得はしています。決めたことですから。

そして今回は瑠菜の番です。
今ならまだ間に合う?なんて思いはない、ないけれど・・・
先週もあったけど、この心の中にある、もやっとしたもの。
自分でもよくわからない。
でも、玲夢や六華の時には、思わなかったこの思いが・・・
ちょっとだけ気になります。
(  すみません、何度もこんな事を書き留めて。でも、こうして、この時の正直な思いを
こちらの書き留めておこうと思います。後になって読み返した時にわかるように!! )

<朝のWANショット>

20160128-2.jpg

今夜瑠菜が入院しました。
今度は瑠菜の番です。
明日予定通り避妊の手術を受けるために・・・
病院へ着いた途端吠えた瑠菜。
「大丈夫かな。カランした方がいいかな?」
ちょっと怖がりなのかな、瑠菜は・・・
今夜、1WANで寝られるのかな。
心配です。

20160128-4.jpg

そしてお留守番の瑠唯・・
さっきまでクンクン言っていました。
今は・・・諦めたかな?

20160128-3.jpg


illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。