10月6日
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメントも大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

早朝・・・私が起きだした後・・・
玲夢と六華が、静かに起き出して・・・
おちびちゃんたち・・・瑠唯と瑠菜は、まだお休み中!

何か物音で起き出して目覚めの甘え鳴きはよいのですが
それがきっかけで、目が覚めると・・・
瑠唯と瑠菜も・・・お腹の時計が騒ぎ出す??
 「お腹すいたよ!!」
 出ているよ!!片付けて!」って


これが始まっちゃうと・・・
あのキンキン響き声で、鳴き始めるから・・・
さぁ、大変!

玲夢達は、冷静な態度の時はよいのですが
時々一緒になって吠えるのは玲夢・・・
3WANになった時 思わず 「安眠妨害だ!」??

でも、そこで、すぐに対応できない、しない!

鳴く声に、即対応は・・・悪循環!だからと、少し時間を置いている矢先に

今朝は、家族が手を出した・・・

助かる!と言っちゃあ、その通りかもしれませんが、
いつもいつも手を貸してもらえる分けでもなく
私も即対応は、やっぱりできるはずもなく、思わず、
「手を出さないで!」って・・・言っちゃいました。
今朝の一コマ・・・

最初が肝心!!
 
今回3回目のわんこ子育て・・・

今回は1WANじゃあなく、2WAN・・・ちょっと勝手が違う・・・

でも、後悔しない子育てしたいんだけど・・・なかなか、大変

20151006-1.jpg


20151006-るい


20151006-るな





スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


私たちホントは・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる