2月2日

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

最近、お留守番中、チッチを我慢するようなった4WAN達。
その代わり、ケージから解放された途端、大量のチッチを出すものだから・・・
時々、シートからこぼれそうになったり。
ちびっ子たちは、紙のシートの上でするのですが、六華は、この前布製のところでしたら
なんとまぁ、池になっちゃいました。(;´Д`)

我が家のトイレ事情・・・
先日いぬきちさんの所のトイレ事情を拝見し、我が家も改善策を模索中。
トイレ=囲まれた場所 というのを考慮して、配置を考えています。

今現在、瑠唯と瑠菜のケージの隣接の場所にトイレシートを敷き詰めてみました。
少し囲まれている感じの場所ですが・・・どんなものでしょうか。
まだ、誘導をしていない為、皆さん知らんぷりなんですけどね。

避妊手術前に、名前を呼んでも、飛んでくることがなかなかなかった瑠菜ですが
退院後は、食事の前以外は、名前で来るようになりました。
ただ、食事の前、順番待ちの時だけは、いくら呼んでも、すんなり来ません。
必ず、ちょっと離れたところから、様子を見ています。
そして、私が、後ろ向きになった所で、近づいてくる・・・
匍匐前進・・・

20160202-2.jpg

<朝のWANショット>

20160202-1.jpg





illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。