10月7日

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメントも大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

今朝は、少しだけ遅くまで寝てくれていた瑠唯と瑠菜・・・
この子達のいるリビングの雨戸を開けに行った時
気がついたのか、騒ぎ始めました。

「ママ、お腹すいたよ~~~ 

既に起きていて、キッチンで、朝ごはんを待つのは、玲夢。
六華は、ちょっと離れたところから、ジッとこちらを伺っています。

食事は順番制。
先住犬の玲夢と六華が、最初にいただきます!!

「いただきます!」の声に?反応する、おチビちゃん達 瑠唯と瑠菜・・・
声が段々大きくなりますが、それは無視!!

玲夢と六華の食事が終わると、次が瑠唯と瑠菜の番・・・
私が近寄ると、待ってました!!
早く!早く!と、ピョコタンピョコタン・・・大騒ぎ・・

<待て>のコマンド覚えちゃいませんから・・
わんこ用の食卓テーブルの周りを走り回っています。

静かにご飯を待っていられるのは・・・いつになるのかな。

20151007-れむりっか-tile

20151007-1.jpg

カメラを向けると・・・しっかりカメラ目線頂ける
流石、玲夢と六華・・

20151007-るいとるな

瑠唯と瑠菜
カメラ目線?
無理無理・・・ジッとしていることだって・・まだ無理だから。
抑えてないと、すっ飛んでっちゃう瑠唯と瑠菜です。

瑠唯と瑠菜がいない頃は、玲夢が
やんちゃで・・・って思っていたけど
玲夢が大人に見えますね。
六華がお姉さんに見えますね。
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。