2月18日 犯人は誰??

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

食糞の原因の1つに「ご飯の量が少ない!お腹がすいている」そう言われて、体重を見ながら
最近は、フード+トッピングで量を増やしています。
気持ち、以前よりは、少し食糞の回数は減ったように見受けられますが・・
どうしても、見てない時に排泄されちゃうと・・・って事はありますけど。 (;´Д`)

20160218-2.jpg



ただいまの体重は 瑠唯と瑠菜はほぼ同じ、多少100gずつ変動ありですが
今は、3200~3300を行ったり来たりしています。
肋骨にチェックは怠らないように・・・頑張ってます!!

我が家の最近こまったちゃんが・・・
誰だか犯人分からずじまいなんですけど・・
何故か、何故かソファーの上に の忘れ物をする子が・・・いるんです。
現行犯逮捕ができず、困っています。(´・ω・`)
みなさんは、そんな事・・・・困ったこと、ありませんか。
うちの子だけなのかな・・・

20160218-1.jpg





 tieさん
コメントありがとうございます。
ヨーグルト、玲夢と六華に比べると早い時期から食べるようになりました。要するに
みんな一緒のご飯!(フードは流石にシニア用とパピー用ですが)の傾向です。
ヨーグルトはみんな大好きだから、我先に舐め舐めしたいって感じで大騒ぎです。
でも、あのお顔についちゃったのが、また可愛くて、親ばかしてます。(*^^)v

 mikity さん
遊びに来て下さりありがとうございます。またコメントまでいただき、ありがとう!!
ヨーグルトがついちゃった顔って、ホント可愛くて・・(*´∀`*) 朝の忙しい時間ですが
ちょっとだけホッとしちゃうんですよね。我が子はみんな可愛い!・・・と親バカ満載です。


illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。