2月24日 みんなに感謝!!

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

多分?○十肩再発だろう・・・って思い始め数日。
ここの所、痛みが日々強くなってきている現状。
周りの経験者に対処法を色々伝授して貰っていますが
やはり、痛みがあるからと言って、使わないより、使うこと!動かすこと!
針やマッサージ、リハビリ等も多少の効果アリ?
う~ん、病院に掛かったとしても一時しのぎだとしたら、
今は痛みに対抗して、動かすしかないかなって・・・思ってはいます。
私の場合は今の所右だけだからいいけれど、両方と言う人も居て・・・
そうならないことを祈るばかり。 (;´Д`)

20160224-2.jpg

<朝のWANショット>

20160224-1.jpg

朝のWANショットを撮る事が・・・習慣化されてきたのかな。
それまでケージにいる瑠唯と瑠菜が、ケージの扉が開くと
ここで撮ろうかなと思う場所に集まってくる。
出勤前の数分だけど、そのおかげで・・・毎日、撮れる<朝のWANショット>・・・
ありがとう・・・
玲夢、六華・・そして、瑠唯・・瑠菜・・
みんなのおかげです。


 tieさん
経験者ですか?これは、経験者しかわからない?痛みですよね。
何をするにも痛みが走るって感じです。速攻、病院へ行かれたんですね。
やはり1度は行った方が良いのかな。初回は結局病院へは行かずに、通り過ぎて
しまいました。
ワンコ達のフードの事は、ただいま、ちょっとお試しをスタートしています。
少しずつ加えていますが、なんせ食欲旺盛にちびっ子たちは、どんなフードもペロリ。
こうなると、どれを選ぶ?より一層迷いそうです。

いぬきちさん
相変わらず、茶色のごはん・・・続いてます (; ^ω^)
それでも、ガツガツムシャムシャ食べてくれるから・・・( ノ゚Д゚) よし!としちゃうかな。
肩の方は・・・厳しいです。(´;ω;`)

bongo さん
コメントありがとうございます。
先住犬達の性格でしょうか。我が家は・・・すんなりはいきませんでしたが、徐々に・・・でしょうか。
もう少し時間が掛かりそうです。(; ^ω^)



illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。