2月25日 事件です!!・・・

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

昨夜降っていたのは・・・  雪だったんですね。


20160225-3.jpg

朝起きて、雨戸を開けると、あちこちの屋根にうっすら雪が積もっていました。
積雪としたら、多分数ミリかな・・・でも、なんとなく、雪が降った朝って・・好きなんです。
なんとも言えない空気が。。。
積雪になるほどですから、かなり冷え込んだ朝だったのですが・・
朝起きて、いつもパジャマの上に羽織るパーカーが
何故か見つからない・・どこを探しても・・・見つからない。
時間は刻々と過ぎていく。
もう、仕方ないから・・と、他の部屋に置いてあったベストを羽織り・・・スタートです。

この時間のロス・・・朝は、厳しいです。 

さて・・・職場で仕事をしている最中に入った電話。
おやおやの出来事がありました。

娘から電話です。
「私のお味噌汁が、一滴もなくなっている!」

最初なんの事が分からず・・・よくよく聞いてみると
食卓テーブルに用意していた朝食の中の お味噌汁の中身が・・・ない!! 

確か、ラップを掛けて、置いておいたはずラップが綺麗に?はがされ 脇に転がり
お味噌汁、お椀の中身は・・・なくなっていたようです。

一体・・・誰が・・・

大体の検討は付いています。
食卓テーブルの乗る奴は・・・・ただ1WANですから。

そう・・・・あいつ・・・あいつの・・・はず・・・

娘に確認させたところ
お口の周りにお味噌汁の汁の匂いが残っていた・・
間違いない!!

犯人は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・瑠  唯

20160225-2.jpg


やってく,れましたよ。実は昨夜も、食卓テーブルの椅子に上り・・・椅子の上を移動・・・
テーブルに乗ったところ、現行犯逮捕!と言う事があったばかり。

以前は、食卓テーブル近くにある、ソファーから飛び乗る技?を見せていたのですが
昨夜は、床から椅子、椅子からテーブルに上がったようです。

それをやるのは、4WANのうちただ1WAN・・・瑠唯なんですよね。
この対処法は・・・・????
椅子を置かない?・・使わない時は、椅子を片付ける??無理・・無理・・
乗ってはいけないこと!を教える!
これが一番なんだとは思います。
ビシッと注意する事!
これしか・・・ないですよね。
しかし
見てない時にって事が多々あるため・・・
なんて、いい訳にしかなりませんね。


<朝のWANショット>

20160225-1.jpg


illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。