2月27日 週末散歩

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

週末の土曜日、1日晴れ間が続き、風は春を感じるほど。
沈丁花の花の香りが
どこからかします。
<ひなまつり>の頃、沈丁花が咲く頃・・・
今年は、桜の開花も早くなりそうですね。

さて、今夜は簡単更新とさせていただきます。

お散歩時・・・

20160227-3.jpg

お店の前で待っている玲夢と六華・・・

20160227-4.jpg

広場を歩いている瑠唯と瑠菜・・

遠くに人を発見。
ジッと見つめる瑠唯と瑠菜です。

今日は公園に、以前に会ったことがあるわんこに会い、吠えるかな?と思ったら

クンクン・・挨拶、挨拶・・

わんこによって、吠えること吠えない子と・・・

何を思っているのかな。

20160227-1.jpg


 いぬきちさん
ご心配いただき、ありがとうございます。
皮下出血・・・知らないうちにぶつけていたのしょうかね。(; ^ω^)
本人全く気がつかず・・・
そういえば、足にも、時々見つかりますね、痣・・・
あちこち、ゲートがある我が家ですから、(笑)



illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。