3月1日 今日から3月です。

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

避妊手術後、暫くシャンプーができなかったこともあってか

フケ・・・が出ていた瑠唯と瑠菜

ブラックタンの毛は、まさに真っ黒だから、白いフケはすご~~~~~く目立つし、気になる。

友人(獣医)には「ふけ予防のシャンプーを使ってみるといいかも。」とは言われたものの

先日ホームシャンプーは今まで使っていたシャンプーを使用。

ドライアーをかけた時は、細かいフケが出ていたように思いますがその時だけ。

ここ最近は、あまり気にならないんですよね。

ホントにフケ症なのかな。(´・ω・`)

あとね、やはり気になることが、瑠唯と瑠菜の涙。

お互い舐めっこをよくするからかな?

お顔が湿っぽい・・・

特に目のあたり・・・これは、やはり涙かな。

お薬は出してもらっていますが、イマイチ効果は現れてないような気がします。



20160229-1.jpg

瑠菜に舐められるのを極端に嫌っている六華・・・

でも、最初の頃よりは、嫌がり具合!?に少し変化が出てきたよな気がします。

この時は、まだ、穏やかなお顔でしょ・・・

この日は、妖怪六華には変貌しなかったんですよ。そんな時もあるんです。


<朝のWANショット>

20160301-2.jpg

いぬきちさん
瑠唯のお顔は凛々しいお顔・・・なるほど、そうも言えますね。(笑)
写真の撮り方にもあるのかな?なんて・・・(^_^;)
なんといっても、なんと思っても、我が家の子供たちはみんな可愛い子です。
シニアになっても、みんなかわいい子供たちです。(✌'ω'✌)



illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。