3月2日 破壊魔 瑠唯&瑠菜
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

3月に入り、気温は下がり気味かな。

朝夕は厚手のコートでないと、まだまだ寒いです。((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

初めての冬を体験した瑠唯と瑠菜・・・

寒さなんて、全く大丈夫!!と言いたいのですが

ファンヒーターのスイッチが入ると      

・・・ ノソノソとやってきて

最初に前を陣取るは、  六華 

そのお隣をちゃっかり狙うのが、瑠唯だったり瑠菜だったり・・



3WAN並んで、暖かい風にあたっていたりするんですよね。

ちょっと離れた所に、玲夢もいたりして

要するに、我が家のワンコ達は、あったかいの大好き!!ってことでしょうか。

さて、お話し変わって・・・

これ・・・見てください。

20160229-3.jpg

両方とも、ボロボロです。

勿論、これをやっているのは瑠唯&瑠菜・・

玲夢も結構いままで破壊を繰り返してきましたが、玲夢の玩具の好みって、音がするもの。

音がしない、カミカミだけの玩具はお好みじゃないみたい。

しかし、瑠唯と瑠菜は、なんでも好き??

あえてどちらかといえば、カミカミできる玩具の方がお好みかとは思いますが・・・

この噛んだ欠片?は一体どこへいってしまうのでしょうか。

あまりにハイペースでやりし、欠片がお腹に入ってしまうとしたら・・・

と食べられる玩具、ガムをあげてみたこともありましたが、アッというまに、影も形もなくなってしまいます。

長く遊べない。

もっと強い玩具・・・どこかにありませんかねぇ・・・・

20160302-1.jpg

<朝のWanショット>

瑠唯と瑠菜・・・

夜9時半すぎ、、ケージに入れると、自分からベットに入り

おやすみなさい・・・

ほぼ朝までぐっすり・・・

完全習慣化されると、一緒に寝ることは・・・ないのかなって

ちょっと寂しくもあります。






illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる