3月7日 雨の月曜日

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

昨日は気温が上がり、ぽかぽか陽気

今日は雨は降っていますが、気温は高め。

出勤時に着るコートの少し薄目で大丈夫!! 

そうそう、今朝、出勤時、職場の近くで見かけた光景。

2匹のわんこのお散歩中のオヤジ(なんとなく、そう言いたくなるような風貌)

  雨の日の散歩?結構降っていますよね。

自分は勿論傘をさしていますが、ワンコ達は、そのまま・・・合羽を着ているわけでもなく

体は雨でぐっしょり濡れています。

飼い主にリードを引かれながら、顔に雨が当たって

くしゃくしゃの顔をして、必死に・・・歩いていました。

お外がトイレになっている子達は、お天気関係なく散歩に行かなければならないのかもしれませんが

あのくしゃくしゃの顔・・・決して、楽しそうではないお散歩に見えます。

あんなに身体が濡れてしまって、大丈夫なのかな・・他人事ながら、とっても心配になりました。

六華は、雨に当たるのが嫌いです。以前もお話ししたかと思いますが、お散歩中急な雨になり

必死で帰ったあの日・・・六華の表情はとっても険しい顔でした。あの顔、今でも忘れられません。

私自身もなかなか見ることができないのですが、

お散歩中のワンコ達の表情・・

その表情には、ワンコ達の本音が見え隠れしているような気がします。

ホントはねっ・・・○○って思っているんだ・・・

<朝のWANショット>

20160307-1.jpg




 いぬきちさん
ハンターはどのお宅にもいるのかしら。(笑)
我が家も1WANだけですからね、そういうのやっちゃう子。
昨日も、ソファーから食卓テーブルの椅子にダイブしようと試みて、失敗。
以前にやられたので、少し距離を離したのに・・・遠すぎて
床に落ちました。怪我はなかったのですが、無茶を平気でやっちゃう子です。(;´Д`)


illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。