3月17日  ハイ!チーズ!??
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

年度末、新年度を迎えるにあたり、何かと気忙しい毎日です。

今回も新入局員が、結構いる事、既に新年度の学生の実習が始まったり・・・

諸々の準備に大忙しの毎日。

そんな中、今朝の占いに

やる気が出ずダラダラしがち。普段ならありえないミスをする可能性も。確認作業はしっかりと。集中力アップには紅茶を。

ありえないミス?  怖いお言葉・・・充分に注意しないと!

毎朝の行事?<朝のWANショット> 撮影風景・・・

4WANを集合させる事、短時間に集めるって、結構大変なのですが

気がついたことが1つ。

みんな一緒に入れるベット・・・

20160317-2.jpg

これを置くと、暗黙のうちにみんなが集まって来ること!!

集まる  ⇒   カメラ目線   ⇒   ご褒美

これがいつの間にか浸透したようなんですよね。

今朝もいつも違う場所に、そのベットを置くと・・・

最初に入ってきたのは瑠唯と瑠菜・・

その後に玲夢と六華・・・

なんとなくハマるんですよね。

 いぬきちさん
フードの選び方は、自分が納得いくものをって思います。販売員に惑わされず、まさにその通り。
実際、今回のは人でも食べられる材料で作られており、私もお試し頂いちゃいました。
なんの抵抗もなく食べられたこと。香りがやっぱりいいかな、鰹節の香り・・・
普段から食欲旺盛の瑠唯と瑠菜ですから、「このフードは食べない!」って事はないので、あとは
材料がポイントです。玲夢たちも・・・とも思いますが、玲夢は特に体質があるから、あまり安易に
変えられないにで、今のまま続けるかな。

今夜は、大量の花粉飛んでますか??

目が痒イです。外して洗いたいほど・・・痒いです。(´;ω;`) 

illust2702_thumb.gif




4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


私たちホントは・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる