10月12日 体育の日・・・連休最終日

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

昨日は残念ながら、お天気は不安定な1日でしたが
連休最終日は、雨も上がり、昼間は少し蒸し暑ささえ感じる1日。

連休初日より始まった工事。
昨日は雨で中止となり、今日から再開。

そういえば、今回の工事・・・
知らないおじさん達が、家の周りで作業していますが
玲夢も六華も、動じません。
最初、現調の来た時は、お騒ぎだったのが、実際工事が始まっても・・・
以前のような、騒ぎはなく、外で、工具を使う音が聞こえていても・・・
熟睡しています。
瑠唯と瑠菜も・・
最初から動じません。

今までなら、作業の人が居る間、抱っこをして、落ち着かせていたのにね。
玲夢と六華 大人になったのかな。


20151012-れむりっか



20151012-るい


20151012-るな


瑠唯と瑠菜は、本当に姉妹・・・
わんこの姉妹って、こんなに姉妹喧嘩ってするもの?
じゃれあってる!と言われればそうかもしれませんが
ケージから出すと、追いかけっこから始まり・・・
部屋の中を飛び回っている。
パワー有り余っている感じかな。

玲夢と六華とは・・・まだ、まだ。。。距離が縮まらない。

六華は、瑠唯と瑠菜の様子を遠くからみている。

玲夢は、気になるようだが・・・いざ、中に入ると、完全に圧倒されている。

今回工事をお願いしていた職人さんの中に
ドックトレーナーもやっている方がいまして
ちょっとアドバイスいただきました。

六華に向かってくる瑠菜には、
厳しく対応することだと・・・
最初が肝心だと言われました。

「いけないこと」は「いけない」

きちんと教えなきゃね。





illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。