4月4日
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

週初めの月曜日、雨降りで始まった・・・

雨って、やっぱり気持ちを重たくする要素有り!って思うけど

そんな事を言っていられ暇もなく、バタバタ・・・

午前中の仕事がもうすぐ終わる。

なんだか、頭が重たくなってきた。頭痛??こんな時困っちゃいますよね。(´・ω・`)

そうそう、今朝は、ちびっ子たち、ゆっくりお目覚めの朝。

眠っている間は、ケージのカバーも取らずに、そのままに・・・

例え、そばで玲夢が吠えても、起きない時は、全く起き出さない。

これも、また2WAN一緒だからなのかな。

今だって、瑠菜が六華に舐め舐め攻撃をすれば、怒りの六華ちゃんになっていますが

ふと、気が付くと4WAN一緒に行動したり(まさに(◎θ◎ β )Эの)、

一緒に重なり合って眠ったり・・・

20160404-6.jpg


そうやって、徐々に家族になっていくのかな、なんて遠くから見ています。

<朝のWANショット>
20160404-1.jpg

illust2702_thumb.gif

4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


私たちホントは・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる