4月9日 今の一番の悩み・・・(´;ω;`)

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

今の一番の悩みは・・・・

お散歩時の事。

1つは瑠唯の引っ張り癖。これは、リードコントロールで修正可能かと思うのですが・・・

20160409-2.jpg


外で吠えること。こちらは、問題大です。

人,

ワンコ



鳩・・・

ありとあらゆるものに、吠える・・・

絶えず吠えているわけではないのですが、予想がつかない。

今日も、お散歩とは別に、社会経験不足という事で、夕方、商店街まで連れ出してみる。

すれ違うわんこ

すれ違う小学生くらいの子供

路地にいた猫  道路で遊ぶ鳩・・・

室内で吠えていたわんこ

見えないものに

そんな瑠菜、一緒になって吠える瑠唯

人ごみが多かった商店街に行ってどうなるか、不安だったけれど

ここでは吠えなかった。

キョロキョロ、人の動きに興味津々の様子の瑠唯と瑠菜。

社会経験、増やすしか・・・ないのだろうか?

こんな状態では、出掛けられない、旅行も・・・無理??

20160409-1.jpg





illust2702_thumb.gif

4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。