4月13日   我が家のホープ 玲夢 11歳のお誕生日の日  うちのこ記念日(*^^)v
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

パンパカパン~~~~

2016年(平成28年) 4月13日

 我が家の長老?いやいや・・まだ、まだ若いかぁ~~~

    玲夢  11歳の誕生日 を無事迎えることができました。 

20160413-1.jpg
 

        Happy Birthday to Remu

     皆様!!  ご一緒に・・・・      

いつの間にか11年の月日が経ったんですね。

とても信じられないけど、確実に我が家の家族の一員、4WAN達の長?として、ここまできましたね。

落ち着いた行動、みんなを引き連れて、実に堂々としています?_?????????

いやいや、全くそんな光景は見たことがありません???

我が道を行くのが玲夢です。

未だ手がかかる、やんちゃな玲夢でもあり。

日々、家族に 怒られたり・してますけど、甘えたで、みんなのお膝が大好き。

ミニチュアにしては図体はでかいし・・・その体で抱っこをせがんできます。

時には鼻で、グイグイ、自分の場所を確保しようとしてきます。

みんな「仕方ないなぁ」って思いつつ、場所をあけて そこに玲夢はなに食わぬ顔で滑り込みます。

そして、安心したかのように、スヤスヤ・・・ 

そんな寝顔に、みんな、癒されている毎日です。

毛の色がシルバーダップルだから、元々白の毛が混じっているから、そんなに感じなかったのですが

やはり最近、白髪?と思うところが、チラホラ見受けられます。

表情も、変わってきたような・・・気がします。お口のあたりとか。

やっぱり年齢重ねているんだなぁって思いますが、そんな事を思うと、とても悲しくなってしまう。

いつまでも、いつまでも、いつまでも・・・元気で、一緒に居たいって思うから余計かな。

まだまだ色々な所に一緒に出掛けたいし、特にちびっ子たちと旅行もしたいしね。

計画は色々考えてはいますが・・・シニアの体力を考えると、どの辺りがいいのかなと思ったり。

4WANで、あちこち行きたいです。

20160413-3.jpg


<朝のWANショット>

20160413-2.jpg

 昨夜、画像をUpしたつもりでいたのですが、次の日15日に確認したら、全くUpされていません。

改めて、画像Upします。



illust2702_thumb.gif

4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


私たちホントは・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる