4月15日  夜9時26分、熊本で大きな地震が起こりました。
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

朝、出勤時、雨は上がっていましたが、まだどんよりとした雲。

いつ降り出してもおかしくないような空だったから、傘持参で出たのですが

すれ違う人、誰1人傘をお持ちではない。

私1人だけ・・・えっ?みなさん、ご自宅を出る際、雨、降っていませんでした?なんて聞きたくなります。

昼間は晴れ間の覗きますが、夜になると・・また雨が・・・

持ってきた傘・・・使わずに済むのかな??



今夜 9時26分頃熊本で震度7強、M6.4の地震が起こりました。  

その後も大きな余震が続いているようです。

関東でも、緊急地震速報で 震度3の地震が起こったようですが、私は殆んど気がつきませんでした。

4WAN達も騒ぐとこなく、無事でしたが・・・

地震いつ起こるかわかりません。

もし、留守中に起こったらと思うと、とてもとても不安です。

ケージの上にある電球、外しておいた方はいいかな。

20160414-1.jpg

被害が少なければよいのですが、夜ではわからない所もあるかもしれません。

ニュースでは、住宅で火事や倒壊した家の下に下敷きになっている人もいるとか・・・

怪我人もいるようです。

時間の経過と共に、情報が集まり、被害の大きさも見えて来ているようです。

どうか、どうか・・・被害が少ないことを祈ります。










illust2702_thumb.gif

4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる