4月15日 
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

昨日は熊本で大きな地震が起こったため、コメントを頂いた方々へにお返事ができませんでした。

改めまして 玲夢のお誕生日に、温かいメッセージありがとう御座いました。

 tieさん
温かいメッセージありがとうございます。
いくつになっても、愛おしい、やっぱり我が子はかわいい・・・その子達を
地震から守りたい!と心から思います。

ちゃたママさん
温かいメッセージありがとうございます。ちびっこ達に、圧倒され気味になっていますが・・・
少しでも、そのパワーを貰えたらと、10歳を過ぎたとき、ちびっ子たちを迎え入れる事を考えていました。
想像以上に、色々な反応が出ましたが、最近、少し落ち着いてきたように思います。
これから4WANで、たくさん思い出を作っていきたいと思ってます。


 クッキーボンボンさん
温かいメッセージありがとうございます。日々忙しく、構ってあげられない事も多くなってしまっていますが
この1年も、玲夢も含めて4WANで楽しい1年を過ごしたいと思っています。
今年度のスタートは、今までにないほどに、毎日、毎日忙しく、仕事がある事、出来ることに感謝しつつ、少々疲れ気味かなと
感じています。疲れがたまってしまうと、やはりワンコ達と遊べるパワーも残ってなかったりして・・・
気持ちの余裕もなくなったりして、寂しい思いをさせてしまっている事、ホントに申し訳ないと思ってます。
まだ、暫くは忙しさは続きそうですが、その中でも少しでも、一緒に過ごす時を増やしたいと思います。
ボンボンさん、ゆっくりできる時は、ゆっくりしてくださいね。パワーを蓄えて、また、フル活動に備えて(*^^*)
あのお札・・・まだ、何も出来ていません。その時間もないんです。(´;ω;`) 時間が経っても・・・大丈夫ですよね!?

*************************************************************************

九州地方の皆様、心よりお見舞い申し上げます。

被害が増大しないように心からお祈り申し上げます。

**************************************************************************
 
20160415-1.jpg





illust2702_thumb.gif

4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる