5月1日  GW3日目
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

昨日は大変失礼いたしました。

これから書きますことは、私自身この経験を肝に銘じて

2度と同じ間違いをしない事と思い書き留めておこうと思います。

あくまで個人の記録(ワンコ達関連ではないです。)

興味のない方は、本日は、読み飛ばしてください。よろしくお願い致します。 






************************************************************


私にとっても生まれて初めての経験。

生きた心地がしなかった数時間でした。

その日は朝からワンコ達のワクチン接種で朝イチで友人の病院へ。

その後、ワンコ達を一旦自宅に帰し、そのまま、車でホームセンターに。

帰宅後、リビングになるデスクの解体作業を始め、バタバタしていて

夕方、解体作業もひと段落着いた時、「携帯の充電・・・」と思い、携帯を探したところない・・

そして、その時、今日持っていたバック自体が見つからない。

そこには、財布、鍵、携帯と貴重品の殆どが入っていたバック。

思い当たるところを探しましたが見つからず・・・真っ青になっていたところに

主人が戻ってきて、事情を話し・・・事が大きくなっていきました。

財布となくしたということは、その中に色々なモノが入っているわけで

それを拾った人が・・・悪用?悪く考えれば、途方になく考えられます。

最後の買い物をしたホームセンターにも連絡しましたが、落し物は届いておらず

やはり持っていかれた??色々な思いが頭をよぎりました。

警察にも届け、事情を聞かれる時間がとても長く感じました。

全てのカード類の機能を止めなきゃと頭ではわかっていながら

動揺している自分は、なかなかその行動に移れませんでした。

明日からどうしよう・・・

本当に何もかもなくなってしまった!!今までのモノ全て・・・そんな思いが

私自身に覆いかかり、今にも押しつぶされそうになりました。

こんな時人って・・・動けなくなってしまう、私だけなのかもしれませんが。

生まれて初めての経験です。


バックの中に入っている携帯・・・これが、唯一繋がる状態。

これが、場所特定に大きく繋がり・・・

見つかったのは、自宅・・・・・でした。

こんな大騒ぎになってしまい、家族みんなにも心配を掛けてしまい

迷惑を掛けて・・・ワンコ達にも、多大なる迷惑をかけてしまいました。

ごめんなさい・・・

やっぱり、自分の記憶は正しかった・・・という事かな。

それは見つかったから言えることですが、こんな事があると、自分が壊れていってしまったのだろうか?なんて

思ってしまいました。今までこんな事なかっただけに、その方がショックでもありました。

この経験を元に、同じ事を繰り返さないようにと思う反面、あの恐怖、何もなくなってしまったと思ったあの瞬間の恐怖は

まだ、忘れられない・・・だから、怖い!!



<朝のWANショット>

20160501-1.jpg













illust2702_thumb.gif

4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


私たちホントは・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる