5月6日 大切なこの子達に私が出来ることって

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

GW後半の狭間の6日。この日お休みをしていると、本当に10日間のGWと

なりますが、2日、6日と平常に仕事に行かれると、ちょっと一休み?

みたいな感じですね。

今回のGWはカレンダー通り、2日、6日仕事です。

職場に来たら、頭切り替えて、仕事に集中しようとするのですが

頭の片隅に 「ダメ犬&ダメ飼い主」の言葉が残ったまま。

なんの解決策もないまま・・・

次の散歩に際にどうすればいいんだろうか??


20160506-1.jpg


いぬきちさん
ありがとうございます。いぬきちさんが言わていること、凄くうなずけるんです。吠えたら「ごめんなさい。」
そんな風に、一昨日まで(ダメ飼い主と言われる前まで)は、笑って言えるようになっていました。
ドックランでも、吠えていましたが、それでも、笑って、ごめんなさい!って言える自分でした。その吠えは攻撃的と言うよりも、
興味があるから・・・といった様子。吠えたあとは、クンクンご挨拶。それがわかっているから、ごめんなさいも、素直に
言えたのかもしれません。自分自身吠えることにビクビクしなくなっていました。
それが、おばさんの一言に打ちのめされちゃいました。もう、外に出られない、このままじゃあ、散歩に連れ出さないって。
ホントにそう思ってしまっています。これから、もっとたくさん社会経験必要なのにってわかっていながら。
立ち止まっていられないのにね。しっかりしなきゃいけないのに・・・もっともっと強い飼い主にならなきゃ
いけないのに、その器量がないのかも。多頭飼い、4WAN居ることが、「躾もできてないくせに・・」って言われているようで。





illust2702_thumb.gif

4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。