5月21日   再検査の日  瑠唯&瑠菜 生後11ヶ月 うちの子記念日

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png
本日、1か月前に受けた健康診断で、経過観察の項目に関して再検査を受けに

朝食を抜いて検査を受けたのは・・・玲夢

お腹ペコペコ状態で、一番乗りしたクリニック。

検査は、お預かりという事で、夕方のお迎え。

レントゲン、CT他血液検査の結果

状況は改善されていました。

この1ヶ月、フードとサプリでの治療。

半信半疑だったのですが、画像上、ガスが溜まって膨らんでいたところは

ガスも抜けて、平常に近いものになっていました。

また、他の臓器もほぼ、問題なし。

血液検査の数字上、ちょっと高めのもののありますが

それを取り上げるところまではいかないということで、

この先2ヶ月、今のフートとサプリで経過観察。

2ヶ月後の再検査ということになりました。

目立った症状がないだけに、検査結果が全て。

フードでこんなに改善されるんですね。


お迎えの時に、瑠唯の耳を診ていただくことに。

外耳炎疑い??

確かに、黒い耳垢のようなものが内部に付着していましたが

外耳炎には至らず、汚れ・・という事で

お掃除をマメにしてくださいとのことでした。

玲夢も瑠唯も、ほぼ大事にいたらず・・よかった。(✌'ω'✌)

写真は後ほどUPします。

20160521-1.jpg

   瑠唯&瑠菜  生後11ヶ月を無事迎えることができました。

20160521-3.jpg



illust2702_thumb.gif

4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。