5月23日  4WAN乗りカート

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png
 
先週我が家に届いた物は・・・4WAN乗りペットカート。

いやぁ、今回はホント迷いました。既にカートは3台購入。

最初の物は、あちこちボロボロになってしまったので、処分。

次に購入したバギー。そして、1年?2年位前に購入した乗るスペースが広いタイプのモノ。

しかし、今回2WAN増えて4WANになり、広いスペースとは言っても、窮屈ということで

4WANが乗れそうな物を探していました。でも、なかなか4WAN飼っているヒト自体少ないため

カートもないのが現状。耐荷重量と大きさを考慮して、探し回って・・・

漸くたどり着いたのが <ピッコロカーネ タント>

思っていた以上にがっしりしていて、タイヤも大きいから 乗り心地良さそう。

さて、上手に乗っていられるかな。

20160523-1.gif








illust2702_thumb.gif

4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。