6月2日 強風注意報??

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

昨日は、ふ~~~~らふ~~~~~~~~~~~~~~~~~らした1日を過ごしましたが

今日は、しっかりと踏ん張れます!!

朝から風が強い1日。洗濯物はよく乾くと思いますが、飛ばされないかと、ちょっと心配。

さて、昨日ご報告しました通り、玲夢の肛門腺破裂のその後・・・

順調な回復ぶりのようで、昨日に処置の際は、前回のような痛みもなかったのか

とってもおとなしく処置を受けたようです。

傷口自体は、瘡蓋ができており、その瘡蓋を取ってしまうと、まだ穴は空いた状態だろうか

段々肉質が再生をしているので、心配ない!抗生剤も効果が出ているようだと言われました。

旅行先で、破裂寸前に状態ではありましたが、ドックランなどで遊んだりしたので

さっぱりシャンプーをしてあげたいと思っていますが、これは、もう少し先になりそうです。

************************************
トレーニングの基本 <アイコンタクト>

瑠唯と瑠菜、ただいま特訓中!



20160602-3.jpg


<朝のWANショット>

20160602-1.jpg


このベットが置かれた場所が、撮影場所・・・

しかし、この先、夏になっても、このベット使うのかな。 (; ^ω^)




illust2702_thumb.gif

4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。