6月5日 関東も梅雨入り   フィラリア予防薬投与の日
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

朝のうちは、昨夜からの雨が残り、お散歩は中止。

20160605-1.jpg

関東も梅雨入りしたとの事・・・

しかし、今年は降水量が少ないようですね。

台風が発生しないまま、梅雨入り・・

今年の夏は、猛暑になる予報と共に、残暑も長く続く予報。

節水に・・猛暑・・・

大丈夫かな。

朝まで降っていた雨も急激に回復・・・道路もどんどん乾き始めました。

しかし、お散歩は、私の都合でイケマセンでしたが、その代わり?ベランダ開放!!

走り回る瑠唯と瑠菜・・・  

以前はあまりベランダには出たがらなかった六華も、最近は瑠唯と瑠菜と一緒に

ベランダに出るようになったんです。

また、ドックランでも、瑠唯と瑠菜が思いきり走り回ると、一緒になって走る六華。

どちらかといえば、ドックランでの玲夢は、思い切り走ることは少ない。

それに合わせていたわけではないとは思いますが・・・

ベランダで遊んだあとは

20160605-2.jpg

みんなお好きな場所でお昼寝タイム

あんなに声出してはしゃいで・・

・一時、静寂になる・・・我が家・・・








illust2702_thumb.gif

4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


私たちホントは・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる