6月12日  良いお天気に恵まれた日曜日

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

ここ2週間、週末は予定が入っていたり(旅行も含めて)、天候が悪かったりで

なかなかお散歩の出られませんでしたが、日曜日、久々にお散歩に・・・

正直、ドキドキだったんですけどね(こういう飼い主の気持ちの動揺が良くないんですよね。)

最初に先住犬の玲夢と六華・・・

もう、この子達は、慣れたもの(当たり前ですけどね)安定した位置で、ゆったり散歩を楽しめます。

20160612-1.jpg

さて、第二弾・・・瑠唯と瑠菜

こちらは、旅行以来久々にお散歩です。

まず、出発時から興奮気味になるので、玄関内で<マテ>からのスタート。

今までなら、<マテ>から<ヨシ>で、興奮スイッチが入っていた瑠唯でしたが

今回は、落ち着いています。門を出ると、何かに向かって吠える瑠唯と、釣られて吠える瑠菜でしたが

これも、今回は、ほぼなし・・・

ゆっくりとしたスタート。

しかし、引っ張りグセは、まだまだ健在!?ですが、これも、旅行前よりは、弱まった気がします。

広場で、小型犬のわんこに会って・・・

吠えるかと?と思いきや、いやいや、全く吠えません。

自分たちから近づきご挨拶・・・

逆に相手にわんこ(2歳の男の子)が、瑠唯と瑠菜と2ワンで近づいたものだから

少々敬遠されちゃたり、もう1匹の子とは、クンクン、ご挨拶 (*^^)v

お散歩移動していた際に会った子には、先に吠えられて、それに答える?かのように吠え始めましたが

通り過ぎれば終わり!

2週間前とは随分違う瑠唯と瑠菜でした。

20160612-2.jpg

そんなお散歩の途中に見かけたは・・・紫陽花

そうそう今は6月、紫陽花に時期ですよね。

20160612-3.jpg

今回は紫陽花をみる余裕があった お散歩でした。

<朝のWANショット>

20160612-4.jpg

今朝の玲夢の表情は、硬いですね。

どうしたのかな。

illust2702_thumb.gif

4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。