6月16日
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

 machiz4 さん
お立ち寄りくださりありがとうございます。
お外ではお利口さん!なんですか。(*´∀`*)
我が家も玲夢と六華は、そのタイプ。病院でもサロンでも、「大人しいですね」と言われますが
瑠唯と瑠菜は・・・???場所のよるのかな。その日の気分も??なかなか難しいです。

 クッキーぼんぼんさん
ご心配いただきありがとうございます。
まさか六華が?という思いが一番です。どちらかといえば、玲夢の方を心配していたのですが・・・

+++++++++++ +++++++++++ ++++++++++++++++++ ++++++++++++++++++

週の折り返しをすぎ、週末へ向かう中、外は梅雨空が広がっていますね。

昼間の間は、雨はあまり降らないと予報で言っていましたが、当たるかな。

昨日の朝の通勤時には、思いもかけず、霧雨が降り始め、傘を持たずに自宅を出てしまった私は

少ししっとり。いつも用心深く、降りそうな時は、傘を持っていくのですが、昨日は、完全にアウト!

まとまった雨が降らないかと空を見上げますが・・・東京には多少まとまった雨の予報も

肝心のみずがめには降らないとか・・・今年の夏は、節水、暑さでエアコンフル回転、そこに節電・なんて事

ないですよね。

今日の六華・・・

夜はおむつをして休ませていますが、それが少々窮屈に感じるのか、歩き方がぎこちなく見えます。

これがヘルニアによるものかどうか・・・周りがあまり気にしちゃうからか、いつもと違うと見えてしまうのかな。

六華が行動を起こす!?と、3WAn達が、様子を伺いに近づいてきます。

やはり、そうなると逃げ腰に体制になるので、足には良くないかな?



20160616-1.jpg

瑠唯と瑠菜って、ホントに姉妹。

だから?よく喧嘩をします、1日1回はあるよね!って・・・

こんな事は、玲夢と六華間では、見られなかった事。

20160616-2-1.jpg

喧嘩はとめちゃいけないって言うけれど・・・

ホントにいいのかな。




illust2702_thumb.gif

4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる