6月23日 梅雨空の木曜日

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 

   button.png

梅雨空広がっています。

出勤時には既に雨が降っており、しっかり雨具で出勤。

気温は昨日より3度程低めとは言いつつ、この湿度。ちょっと動くとベタベタする。

ワンコ達には、こういう経験はないのでしょうが、あの舌を出して

ハァハァする様は、本当に「暑い!」って感じしますね。

先日のお散歩から帰ってきた時、瑠唯は、玄関の石のタイルのところにベッタリ。

「もう、暑くてたまらないよ~~~」って体全体で表現してました。

 独り言
 午前中力仕事しすぎたかな?首の辺りにどよ~んした感じがします。
 これって思うと、すぐ張り切っちゃう自分。ちょっとやりすぎたかな・・・と反省。



午後はすっかり雨も上がり、雨具が邪魔になるほど・・・

やっぱり今年は雨が少ないですね。この先、大丈夫かな 心配ですね。


瑠唯と瑠菜って、ホント赤ちゃんだと思うことが多いのですが

特に感じるのは、鳴き声・・・

とても甲高い声なのが瑠唯かな。負けじと声が大きいのが瑠菜かな。

自宅内で鳴いていても、とっても離れた所にいても聞こえちゃうって・・・

迷惑な話ですよね、騒音になりかねない。

この声って、成犬になっても変わらないのかな。


20160623-1.jpg
illust2702_thumb.gif

4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。