6月24日  不思議な行動・・・

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 

   button.png

すっくりしないお天気ですね。

週末は雨かも・・・☂

最近ね、瑠菜がちょっとひねくれてる?

夕飯の時、みんなご飯の前に体重測定をするのですが

その際、名前を呼び、体重計に乗るって感じなのですが

なぜかその時、瑠菜は・・・来ない!

呼ばれて近づいてはきますが、ちょっと離れた所で、伏せてしまいます。

そこから、ジッとこちらを見ているのですが、一向に近づいてこない。

そんなものだから、瑠菜を残して、食事が始まることが、多々あります。

みんなのご飯が終わった頃に、近づいてきたり、終わっても遠くで見ていたり

その時々色々・・

これって、一体どんな気持ちからなんでしょうね。

再度呼ぶと、やってきて・・・一足遅れて、体重測定、ごはん!という流れなんですよ。

20160623-6.jpg

そんな瑠菜・・・

20160623-5.jpg

そして瑠唯・・・

20160624-1.jpg





illust2702_thumb.gif

4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。