6月30日 嫁ぐ日・・・
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 

   button.png

二十数年前、私が勤める大学病院で娘は予定日より1週間早く、産まれました。

小さく生まれ、最初母乳の飲みがちょっと下手くそで、途中からミルクと併用になりましたが

無事大きく成長してくれました。

その間、本当に色々な事がありました。熱発生痙攣、喘息、アレルギー、反対咬合による矯正治療等など

この病院にもかなりの期間お世話になりました。

そんな事をふと思い出した時、胸が熱くなりました。涙が流れてきて、止まらなくなり、そんな自分に驚きました。

いつかはこの日が来ることは、わかっていたはず。昨日までは、そんな風に思うこともないのかなぁ

と自分になかでタカをくくっていましたが・・・

やはり、実際・・・この家から出ていきと言う現実を、目の当たりにすると、心はかなり揺れていました。




本日、娘は嫁いで行きました。

入籍は既に済ませましたが、諸事情で、本日、<嫁ぐ日>となりました。

盛大な結婚式などはせず、落ち着いた頃にお友達を呼んで会を開ければ・・・と言った感じ。

まさに今時の子達のやり方でしょうか。

両家も2人の考え、希望を優先した次第です。

今朝も、私の方が先に出勤でしたから、声掛けは・・・・

「困ったことがあったら、LINEでね。最初が肝心!!無理をせず、頑張って!」と

ポンと肩を叩きました。

そんな声掛けをした時の、ちょっと不安げな娘の顔。

大丈夫かな・・・と親としては複雑な思いですが、遠くから見守っていこうと思います。

嫁いでも、やはり、ズッと私の娘であることに、変わりはない。

遠くから、応援します。声援を送ります。

おめでとう!!  幸せを祈っています。


 button.png


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる