6月30日  再び登場・・・

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 

   button.png

今日は我が家の近所でお祭りがあります。

7月山開きを前に、我が家の近くに神社で<お富士山>と言うお祭りが開催されます。

子供の頃、娘達が幼い頃は、毎年のように行ってきましたが

ここのところは、ご無沙汰、数年前、娘が「たまには行ってみたいね!」と言うので、

久々に行ってみたら、お祭りの屋台に並ぶお店の種類が随分様変わりしていたのに

驚きました。串刺し牛肉? 冷やしきゅうり? 唐揚げ、うなぎ釣り ツイスターポテト??

勿論定番にベビーカステラ、お好み焼き、いか焼き、焼きそばは健在ですが・・・

2日間行われるお祭り、殆んど2日のうち1日は雨のお祭りが多かったのですが

雨不足に今年は、お祭りが始まる頃にはすっかり雨もあがり、蒸し暑さ倍増。

明日最終日、仕事帰りに、ちょっと寄ってみようかな。


20160630-1.jpg

最近、就寝時は、玲夢と六華は、おむつをして休むようになりました。

ちょっと寝ぼけてか、失敗が多くなっているので・・・

これで安心して・・・休めます!!

20160630-3.jpg

玲夢;僕は随分前から、使っているから慣れっこになったよ。これをしていれば、安心(*^^)v

六華;わたち、まだ慣れてないから・・・ムズムズするし、ホントにしちゃてもいいかなって思っちゃう。
    だけど、我慢できないから、チッとしちゃうけど。そのおかげで、どこでしてもママに怒られることないから
    いいのかなって・・・





illust2702_thumb.gif

4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。