瑠唯と瑠菜の成長記録 2015年9月
瑠唯と瑠菜の成長記録をこちらにまとめていきます。

平成27年(2015年)6月21日 生まれ

平成27年(2015年)9月26日(土曜日) うちの子記念日(お迎えに行った日)
瑠唯 1500g  瑠菜 1500g
フードの量 指示は1日2回 1回の量を30gと言われましたが
初めての環境という事を踏まえて、20gからスタートしました。
食欲旺盛、ぺろりと平らげました。
元気いっぱい・・・


平成27年9月27日(日曜日)
瑠唯 1700g 瑠菜 1600g
フードの量、昨日と朝まで20gとし、夜より25gにしました。
食欲旺盛、先を争うように、一気に食べきります。
それは見事な食べっぷりです。
ケージから出たく出たくて大騒ぎ。
特に、私が近づくと・・・一斉に鳴き始めます。
我が家に来た当日から暫くは、瑠唯は、あまり鳴かず
おとなしい子なのかな?と思いきや・・・
違いました!?
瑠菜と一緒になって、大騒ぎ・・
でも、無視すると、諦めたのか静かになります。

20150927-3-tile.jpg


20150927-2-tile.jpg

平成27年9月28日(月曜日)
瑠唯 1500g  瑠菜1500g
フードの量 昨夜より25gに・・・

昨夜は、少々夜泣き?が始まった?と家族がみんな思いました。
窓を開放していたのを閉めました。
我が家はご近所がとても煩い人が多く
玲夢の夜泣きの時も、散々ありましたから、((o(б_б;)o))ドキドキでしたが
暫くすると、夜泣きも収まり、眠ってくれました。

ここは、やはり、根気比べですね。
玲夢の二の前にならないように・・・頑張らなきゃねって思います

平成27年9月29日(火曜日)
瑠唯 1600g    瑠菜  1700g
フードの量 25g
 今日から、玲夢と六華と、瑠唯、瑠菜 4匹のお留守番がスタートしました。
 さて、どんな感じになるのやら???

平成27年9月30日(水曜日)
瑠唯 1600g      瑠菜1600g
フードの量 27g
初めて測ってみました。
瑠唯と瑠菜は、同じサイズです。
ムードサイズです。
首周り-15cm  胴回り-24.5cm 背丈-26cm

 今後、月毎に一覧にしていきます。
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる