10月21日 瑠唯&瑠菜 生後4ヶ月になりました!
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

昨夜のお話を少し・・・
夜の遊びに時間・・・
瑠唯と瑠菜、そして玲夢と六華
娘も居たので、一緒に遊ばせることにしました。
娘も色々調べたところ、「4WAN一緒にいて楽しいと思わせること」
これが大切との事で、ただいま一緒に「おすわり」のお稽古?

ちゃんと出来る玲夢と六華・・・
おやつ目指して、それらしきポーズをする瑠唯と瑠菜。
対照的な光景ですが、これが、徐々に玲夢達と瑠唯達の
距離をなくす事になればと思っています。

今、遊び場になっているのは、階段近くに場所・・・
長細い場所を、所狭しと、走り回り、追いかけっこをする瑠唯と瑠菜。
それを、私の背中越しから見ている六華。
走り回っている間を堂々と歩く玲夢。

本当に、それぞれですね。

瑠唯と瑠菜の走っぷりを見ていると、早くドックランデビューさせてあげたいなぁ
思い切り走させてあげたい・・・

ドックランの中での玲夢と六華は、
どうしても、私の後追いする六華・・・
玲夢は、我が道を行く・・・
その姿が、ちょっと寂しく感じていました。
ラン内を走りまわるわんこ達が、ちょっと羨ましかったりして。

しかし、ちょっと心配も、誰彼構わず、ちょっかいを出しそうな瑠唯と瑠菜・・・
喧嘩にならなければよいのですが、それがちょっと心配。

まずはお散歩デビューが先ですけどね。 (^_^;)

今朝も、お腹すいたと大騒ぎ!
その声に、家族が声を上げる始末・・・
これって・・・ちょっと問題あり?
でも、現状、あの声を睡眠中に聞こえ始めたら、寝られませんよね!
それはわかっていますが、わかってはいますけど・・・

今朝は、食事の順番待ちの最中、あまりにボリューム上がってしまったので
スリリングで抱っこ。
途端に静かになった瑠唯と瑠菜。
まぁまぁ、抱っこされるとお腹すいているはずでも、大人しくなりました。

これは・・・

20151021-るなるい

※画像の日付、間違えています。本日21日撮影したものです。

 今日で瑠唯と瑠菜4ヶ月になりました!!
 順調に成長中??と言いたいのですが、体重の増加が顕著ですね。
 元気いっぱい、代謝がいいといえばいいのでしょうが・・・もう少し大きくなっても・・・いいかな。


20151021-riltuka.jpg

甘え・・・かな。

甘えと言えば、最近六華、私が帰ってくると
求めてくる・・・凄い勢いで・・・
これは・・・

20151021-れむりっか


illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる