7月8日

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 

   button.png
 
 めんこさん ★
初めまして!コメントありがとうございます。六華もシニア世代に入り、動きが変わってきたよな気がします。
それでも、チビっ子たちが容赦なく!?、遊びの誘いをするものだから、まさに 今にもため息がでそう!な
顔をすることも多々あります。いい刺激になれば・・・と、ちびっ子たちを家族に加えましたが、刺激強すぎたかな。

         ***************************************

我が家の夏事情・・・

まず暑くなったなぁと思って、屋根裏収納より出してくるのが、扇風機。

各場所に配置する為、3台扇風機を箱より取り出す。

バラバラになっていた部品を組み立てる。一気に3台組み立てて、各箇所に配置。

今年も無事運転開始・・・

扇風機は、モーターに負担が掛かっているため、使い続けると発火の恐れもあるって。

家電製品は、期間はその製品にもよりますが、一生使えるものではないってことなのでしょうね。

我が家は扇風機がフル活動を開始する頃に、夏の間、エアコンが同時に活躍を開始する。

今年は、急に暑くなったため、慌てて、試運転。

もう1台、エアコン掃除をお願いしていたので、それを終えてからの運転開始!となり、少々試運転がずれましたが

ただいま2台がフル活動中。

ここの所のお留守番の際には、朝のうち、涼しくても、エアコンのスイッチはオン!

室内温度を察知して、規定温度以上になったら、スイッチオンなんて言うエアコンがあったら

いいのですが・・・とふと思ったり。

20160708-1.jpg


button.png


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。