7月10日  夏のお散歩

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 

   button.png
 
昨日は大変失礼申し上げました。

昨日は早朝より、軽井沢まで用事があり行ってまいりました。

出発が5時を予定していたので、ワンコ達の朝ごはんは娘にお願いする予定が

私が普段より早めに起床した事に何かを察したのか、ワンコ達全員早起き

普段より早めの朝食を済ませ、私たちは出発。(お腹が満足で、出掛ける時も

あまり騒がず、これで正解だったかも。)

今回はワンコ達は留守番をお願いしました。

20160709-1.jpg

<2016./7/9 朝のWANショット>

折角軽井沢に行くのだからと、急遽<軽井沢で朝食を>

以前はフレンチトーストの美味しいお店にも行きましたが、今回は<軽井沢、朝食>で検索して

最初のヒットしたお店が・・・・・・キャボットコーヴ   でした。この時期までは予約は受け付けておらず

早いもん順です。

20160709-2.jpg

8時過ぎに到着したら、既に何人かの順番待ちの名前が書かれていました。

でも待つこと10分足らず。席はテラス席でしたが、この季節なら、テラスもアリですね。

普段ならワンコ達と一緒、当たり前のテラス席でもありますからね。

注文したのは エッグベネディクト ホームフライ付き

         パンケーキ メープルフレーバーシロップ付き

         スープ(クラムチャウダー)

最初に出されたスープ

この日は、雨がしとしと降り続け、ちょっと気温も低め。軽井沢は18度でした。

温かいスープは、心身ともに温かくなりました。

次に運ばれてきたパンケーキもエッグベネディクトも

とっても美味しくいただきました。

子供連れの家族も多く、このお味とリーズナブルなお値段にも

人気に頷けました。

しっかり腹ごしらえを済ませ、約束の時間に間に合うように出発。

その後、本日の予定をこなし、全て終了したのは、午後の4時すぎ。

思っていたより時間が掛かってしまい、本当でしたら、少し軽井沢で買い物をしたかったのですが

それは、また次回に・・・ということで、急いで帰路につきました。

なんせ、本日夕方以降はワンコ達だけのお留守番になってしまっていたので。

7月の土曜日、軽井沢周辺は車の数も多く、帰りの高速は渋滞?とちょっと心配していましたが

完全に予想外の展開。実に順調に高速を走り抜けることができました。

しかし、自宅に戻ったのは午後8時すぎ。全員、その時間までご飯もお預け。

帰った途端、悲痛な叫びを上げ六華を筆頭に、大騒ぎのお出迎えがあり

大急ぎで食事を用意。

みんな、しっかり食べたら・・・その後は、ゴロン、ゴロン・・・

食べたあと、すぐねたら・・・・牛に?・?なる???

本当に今日は、お留守番、ありがとう!



 button.png


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。